たこやきライス

テニミュの感想を書いたりします 2nd贔屓辛口

2019-01-01から1年間の記事一覧

テニミュ全国立海公演の曲について

※このブログはテニミュ2ndシーズン懐古おばさんが書いています。 テニミュを生で観ると帰ってからブログを書きつつ2ndの同じ公演のDVDを見てしまいます。 3rdの全国立海前編は結局東京公演・凱旋公演合わせて6回も行ってしまいました。 5年前に2ndの全国立海…

前田隆太朗は天才だ

※このブログはテニミュ2ndシーズン懐古おばさんが書いています。すぐに過去と比較いたしますので、ご了承ください。 本日19時公演を観ました。 前回の東京公演の赤いデビルが忘れられず、3rdシーズンになって初めて「なぜ一枚しかチケットがないんだ…?」と…

久しぶりにテニミュがすごくよかった

※このブログはテニミュ2ndシーズン懐古おばさんが書いています。すぐに過去と比較いたしますので、ご了承ください。 こんにちは。 テニスの王子様3rdシーズン青学vs立海前編を観てきました。 ネタバレが多く含まれますので、ご注意ください。

3rd全国氷帝公演を観た話

もう半年以上前ですがテニスの王子様3rdシーズン全国大会青学VS氷帝公演を観てきました。 ちょっとこの公演はほんとにひどくて…びっくりしちゃった。 この感想は7月の公演を観た直後にメモしてたものです。 私はテニミュを好きになるのが割と遅くて、2nd四天…